FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
こんばんは。【ほどろ堂】でダブルクロス3rd「ムーンレスナイト」のBL版をやらせて頂きました、GMの大和です。
…終了したのは、実は先月で今更申し訳ないんですが、無事に終わりましたよとこちらの方で報告を。(何)

3話が終わったことで、ムーンレスナイトの公式シナリオはすべて終了したことになります。大筋はおおむねシナリオの流れに沿いつつ、NPCの出番を増やして動機を考え、PCの設定に関する所も必死こいてアレンジ。GM経験の少なさで、加減が分からなくなりつつも、プレイヤーの皆さんのおかげで無事にBLっぽく仕上げることが出来ました。その成果を、次の機会に是非お手に取ってお確かめ下さい。

1話の主人公PCは高校生イリーガルである晴、2話の主人公はUGNチルドレンで実験体の朔でしたが、今回の3話の主人公はDロイス:複製体持ちのUGNエージェント・咲馬でお送りします。
また今度収録するムーンレス番外編にあたる4話目(ムーンレスナイト02に3話とともに収録予定)は、上級ルールブックのサンプルシナリオ『デュアル・カラミティ』を使いながら、支部長である黎斗にスポットを当てて行きたいと思っています。

(黎斗の設定とシナリオの『デュアル・カラミティ』のNPC見ながら)………愛人キャラって、どうすればいいのかしら……(何)
スポンサーサイト
2011.02.09 Wed l 大和 l コメント (0) トラックバック (0) l top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。