FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
一日遅れで申し訳ありません。
今冬も、ほどろ堂・arcanumともども冬コミ1日目に参加させていただきましたー。
今年は気候も暖かめで、サークル・一般参加の皆様ともども平穏に参加できたことと思います。

今回は都合上、スタッフは各サークルの代表しか参加出来なかったのですが、楽しい一日を過ごさせていただきました。

此方は設営の様子です。

ほどろ堂スペース(クリック拡大)
ほどろ堂設営
色々華やかな仕様になってます。

arcanumスペース(クリック拡大)
arcanum設営
……落ち着いた具合になったようです(笑)

なにはともあれ。

スペースに足を運んでくださいました皆様。
頒布物をお手に取ってくださいました皆様。
スペーススタッフと楽しい会話を交わしてくださいました皆様。
差し入れをくださった皆様。
それぞれに、ありがたくも嬉しかったです。ありがとうございました!

3人目(?)の売り子も結構人気モノでした。
(クリック拡大)
売り子さん人気者でした。
通りがかりの皆様に「かわいい」と目を止めていただき、連れて行った甲斐がありました。

リクエストもあったので、夏があれば、ほどろ堂刊『ムーンレスナイトBL』の鏡月先生の従者を出来れば作っていきたいなぁ。と、あくまで希望しておりますが、どうなることやら。

ほどろ堂頒布物は、お陰様でご好評をいただき、昼過ぎくらいには完売物が多々出た為、折角足を運んでくださったお客様にご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。

そのようなお客様には、サークル名こそ違いますが、arcanumサイドのペーパーをお渡しさせていただきましたので、そちらに書かれたアドレスから、『ほどろ堂Online』にて通信販売の方もご利用いただければ幸いです。

さてさて。それではご挨拶のみとなりましたが。
改めて皆様、お疲れ様でした。そして来年もほどろ堂・arcanumともども、どうぞよろしくお願いします。

明日で2011年も終わりですね。皆様、良いお歳をお迎えくださいませー。
スポンサーサイト
2011.12.30 Fri l たつき l コメント (0) トラックバック (0) l top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。