FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
 いやはや、ご無沙汰しておりました。arcanumサイド・たつきです。
 夏コミ終わってから色々遊びにかまけて、イベントレポートすら書かなかった体たらく。皆さん、如何お過ごしでしょうかー……。

 何はともあれ、冬のC83につきましても申し込みは済ませました。と、今更ながらご報告をば。
 今回もほどろ堂さんと合同での申し込みです。夏につきましてはarcanumサイドは落選してしまいましたが、今度は無事、2サークルとも受かると……いいなぁ……(苦笑)

 まぁ、そんな本音は置いておきまして。

 来る8/31~9/2にかけて、横浜で行われましたJGC。アナログゲームの祭典に、当日参加ではありますが、僕、たつきはお邪魔させていただきました。
 ここのメンバーの中では実は、僕の住処は会場としてはコミケットよりずっと近いところでやっているにも拘らず、実は今回がJGCは参加でございます。

 てな訳で、事前準備も情報も、触りしか仕入れず向かいましたイベントの軽く感想などなど。
 完璧なJGC初心者であるたつきの、ライトなノリの感想ですので、内容については突っ込んだことを書いてませんので、その辺はご容赦ください。というところでひとつ。

 ではこの後は、追加記事でどうぞ。

スポンサーサイト
2012.09.03 Mon l たつき l コメント (0) トラックバック (0) l top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。