FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
  C86ほどろ堂新刊「アンホーリープレイ」  BREAK UP the EndLine 01

ということで改めましてこんばんは。arcanumサイド・樹です。
いよいよ明後日となりました、C86の2サークル直前告知となりまーす。
とはいえど、繰り返しになりますので、こちらでは簡潔に。

今回はほどろ堂からはサークルオリジナルステージ・ディスオーダーシティのリプレイ&データ集『アンホーリープレイ』を。
arcanumからは新シリーズのエンドラインキャンペーン『BREAK UP the EndLine』を、(何もトラブルがなければ)それぞれ頒布いたします。
詳細につきましては、それぞれのタイトルリンクよりご確認くださいませ。
その他既刊につきましても、持ち混み予定です。

スペースにつきましては、金曜(1日目)15日の、東3-サ-37(a:ほどろ堂/b:arcanum)にて、皆様のお越しをお待ちしております。
スペースの目印には下記のパネルを目安にどうぞー。

   C86スペースパネル

(それぞれの画像はクリックにて拡大)

今回のスペースは会場最端となっております。はてさてどうなることやら。
天気の方も、どうやらC86開催中は何とか持つ予報ですね。ちょっと安心です。

当日はあまり暑くならないといいなぁ。と切に願いつつ。
皆様、体調は万全にして、当日会場でお会いいたしましょう!
スポンサーサイト
2014.08.13 Wed l 発刊情報 l コメント (0) トラックバック (0) l top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。