FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
 こんにちは。arcanumサイド・たつきです。
 何だか先月末より暑い日が続いていますが、如何お過ごしでしょうか。

 ……等と手紙のような書き出しはまぁさておき。
 本日7日付で夏コミ用新刊『札の後継者たち』最終刊、入稿完了いたしましたー。
 データ的に問題がなければ、これで夏に新刊がないという状況は避けられた訳です。

 色々此方の都合でイラスト担当の比良坂さんを追い込みつつ、お陰さまで今回も形にすることが出来ました。
 様々な形で協力していただいた関係者の皆様に感謝いたします。


 さてさて。それでは軽く内容の紹介など。

 キャンペーンとして展開してきましたダブルクロス2nd Ed.リプレイ『札の後継者たち』
 今回はキャンペーン後日談2本立てでお届けいたします。

 arcanumセルリーダーを討ち倒し、平穏を手に入れたはずのPC達に、またも“札”の影が落ちる。
 新たな“札”達と、彼らと因縁づいたPC達の途切れぬ縁とそれがもたらす交錯の結果。
 その顛末を、是非お手に取ってご覧くださいませ。

 改めまして、夏コミ当日は鳳さんのほどろ堂と合体で「12日(金)西た-02」にて皆様をお待ちしております。
 会場にお越しの際は、是非お立ち寄りくださいませ。

 何はともあれ、とりあえず最大の山場は乗り切った感です。
 あとは当日搬入の冊子の出来をどきどきしながら待ち侘びつつ。
 こまごまとした準備を進めていくことにいたしましょう。

スポンサーサイト
2011.07.07 Thu l たつき l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://pentagramstar.blog135.fc2.com/tb.php/30-5d7a7366
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。