FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
こんばんは。arcanumサイド・たつきです。
何だかんだでついに明日はもう冬コミですねぇ。早いものです。

物凄くぎりぎりな宣伝となってしまいましたがとりあえず明日のほどろ堂/arcanumのお知らせなど。

明日はスペースD-37にて皆様をお待ちしております。
……実は何気にDX島から隔離されたスペースとなっていることに先日気付き、鳳さんと微妙な笑顔を交わしたことはいい思い出……なの、でしょうか(汗笑)
皆様、是非ともお見捨てなきようお願いいたします……!

目印は此方のボードになります。
(クリックで拡大)
冬用ボードです
スペースをお探しの際は、是非こちらを目印にお越しくださいませ。

あと売り子にこんなものがスペースにたむろしていると思います。
看板売り子
見かけましたら微笑ましくご覧くださいませ。

それでは今回の2サークルの出展物を改めて軽くご紹介いたします。
この後は長くなるので別枠にて。
■ほどろ堂・新刊
『Brave hurt ~裏切り者の偶像~』
ダブルクロス3rd Ed.モノプレイ・リプレイ

オンラインと現実と。二つの世界をまたにかけた若者たちのの覚醒とその選択。
些か斬新な試みで行われたセッションを、是非その目でお確かめください。

『Destruction Device』(仮)
ダブルクロス3rd Ed.モノプレイ・リプレイ(オリジナルステージ 註:女性向けです)

──“災厄”は、デモンズシティとは別な場所でも起こっていた。
ようこそ。もうひとつの“魔街”と呼ばれる無法者たちの楽園へ。
夏発行予定のオリジナルステージのリプレイを先行にて発行いたします。
こちらはコピー本、女性向けとなっておりますので、ご購入の際はご注意を。

・既刊
『MOONLESS NIGHT BL』
ダブルクロス3rd Ed.キャンペーン・リプレイ

公式シナリオ『MOONLESS NIGHT』をBL仕様で遊んでしまったという神をも恐れぬ問題作リプレイ。
1,2刊にて完結しております。2巻購入者へのおまけ本配布も数冊ほど枠がある……はず、です。
なかったらごめんなさい。

『闇よりも、なお』
ダブルクロス3rd Ed.モノプレイ・リプレイ

失われた光彩に過去の亡霊が嗤う。傷と闇を持つ少女を襲う幻影に、手を伸ばすものは、誰か。

その他、私立赤霧学園リプレイなど、懐かしのシステムのリプレイを取り扱っております。

■arcanum
・新刊
『Other World,Another World 01』
ダブルクロス2nd Ed.キャンペーン・リプレイ

きっかけは、些細なことだったのかもしれない。
それでも、その違いが、どうしても埋められない溝になって、僕たちの間にわだかまってしまう。
限りなく似ているはずの二人の少年の、限りなく相容れなくなってしまった物語。
新たに展開するキャンペーンリプレイ1,2話を収録しています。

・既刊
『札の後継者たち』1~5巻
ダブルクロス2nd Ed.キャンペーン・リプレイ

arcanumと呼ばれる老舗セルと、鬼の力を持つ少年の確執を描いたキャンペーン。
全5巻・9話にて完結。

『ようこそ、扉の向こうへ。』
ダブルクロス3nd Ed.モノプレイ・リプレイ

お互いを大事だと思うが故のすれ違い。くぐってはならない禁忌の扉の鍵は今、彼らの前で錠を落とす。

以上になります。
興味を持たれましたら、是非スペースまでお越しくださいませ。


明日も寒そうですね。
ご来場の皆様は是非あたたかくしてお越しくださいませ。お待ちしております。

スポンサーサイト

2011.12.28 Wed l たつき l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://pentagramstar.blog135.fc2.com/tb.php/41-6f958e2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。