FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
こんばんは。ご無沙汰しております。
今年の夏コミ(C82)、ほどろ堂は無事当選いたしました。

1日目(8/10)西館「の」ブロック07a
新刊はダブルクロス(the 3rd)用ボーイズラブステージサプリメント「DISORDER CITY」
もう一つの魔街と称される街、「乱都」を舞台としたBLセッションを行うためのサプリメントです。

ある夜を境に封鎖された街、乱都。
街にはジャームが溢れ、レネゲイドは人々の性別さえも歪に変容させた。
麻薬組織パラケルススは、先の知れない不安と恐怖に蝕まれた人々に
アゾットという麻薬を密やかに浸透させ、街をさらなる混迷へと誘う。
やがて乱都では命を代償としたバトルゲーム「ベルクト」が開催されるようになり
その勝者には、あらゆる望みが叶えられるという――。


PCは、生まれ育った街をパラケルススから取り戻すため、
あるいは己の望みを叶えるためだったり、または乱都から脱出するために、
互いに協力したり利用し合ったり、時には愛を育んだり反目し合いながら
乱都を生き抜くというステージとなります。

サプリメントには乱都のステージ紹介の他に
プラクティスシナリオや、シナリオクラフト(SC)も収録予定です。


ものすごく身も蓋もない言い方をするなら、魔街+ナイトメアプリズン+BL、
あるいは「咎○の血」のトシマのような雰囲気をイメージされれば分かりやすいかと。

女性向けの新刊ではありますが、当日ご都合がつくようでしたら是非お立ち寄りください。


いつも合同でサークル参加をしているarcanumさんは残念ながら落選してしましましたが、
夏の新刊「Other World,Another World 02」(ダブルクロス2ndリプレイシリーズの2作目)
を含めた刊行物やグッズは、ほどろ堂にてお求めになることができます。

此方の新刊情報も後ほど改めて樹さんからご紹介されるかと。もうしばらくお待ちください。
スポンサーサイト
2012.06.04 Mon l 発刊情報 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://pentagramstar.blog135.fc2.com/tb.php/47-c1b96364
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。