FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
 こんばんは。arcanumサイド・たつきです。
 さてさて。夏コミ直前ということで、改めて3日目東2W-24スペースの告知などしてみようかと。

 まずは今回のスペース目印のパネルはこちらになります。
C84パネル
 ほどろ堂・arcanum2スペースの新刊表紙のイラストを今回も使わせていただきました。
 A4であまり大きくはないものですが、此方を目標においでくださいませー。

 といったところで、残りの記事は追記にて。

 詳細はリンク先の記事を読んでいただくとしまして、今回はほどろ堂/arcanum共々新刊を無事頒布できそうです。

 まずはほどろ堂さんの新刊は『Honed Moon』(B5・76p 頒布価格500円)
 ほどろ堂で展開しているオリジナルステージ「ディスオーダーシティ」でのリプレイ第3弾になります。

 「ホーンドムーン」表紙

 表紙絵は此方。詳細はこちらの記事をご覧ください。
 今回はパラケルススのピースたちをメインに、各組織やその形態に焦点を当てたリプレイになっております。

 そしてarcanumからは『ひうちの剣』(A5・96p 頒布価格500円)
 展開キャンペーンは一旦お休みをいただきまして、キャンペーンのスピンアウト・ワンオフセッションをGM交代でお届けします。

ひうちの剣
 表紙は此方。此方も詳細は別記事をご覧くださいませ。

 arcanumで展開している『札』及び『新世界』キャンペーンで活躍した新旧PC/NPCを交えたセッションとなっております。

 そしてarcanum名義にて、今回も「ディスオーダーシティ」関連のレジングッズをいくつか持ちこみます。
 C84大集合
 全体的にはこのような形。

 此方は新作として、パラケルスス・ピースのブレスレットです。各800円での頒布になります。
 パラケルススブレスレット
 
 此方はベルクトプレイヤーのハットピンです。各500円で頒布いたします。
 ベルクトハットピン

 どのアイテムも意匠等、1点モノになりますので、興味のあるアイテムがありましたらお早めにスペースまでお越しください。

 その他、ほどろ堂/arcanumともども既刊持ち込みで参加させていただきます。
 ほどろ堂さんの方は頒布価格の詳細は判りませんが(汗) arcanumサイドは新刊含め、冊子はすべて1冊500円での頒布となります。
 ご興味を持たれましたら、是非とも3日目の電源不要・東W-24までお越しくださいませー。

 といったところで、駆け足告知でした。
 今年も当日は暑くなりそうですね。皆さん、体調をばっちり整えて、灼熱の会場でお会いいたしましょう!
スポンサーサイト

2013.08.07 Wed l 発刊情報 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://pentagramstar.blog135.fc2.com/tb.php/61-5c7a1a0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。