FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
 再びこんにちは。arcanumサイド・たつきです。

 さてさて、もう明後日になりました。大田区産業プラザPioにて開催されます「Far Eaqst FESTIVAL inスキマフェスティバル8」での直前arcanum告知でございます。

 スペースナンバーは「FEAR15」となります。

 先ずは今回の新刊表紙はこちらになりまーす。

Moondrop and Sunshine

『Mooondrop and Sunshine』
ダブルクロス・サークル頒布リプレイ題材SS本 : 無料配布

 拙Blogのサークルであるほどろ堂/arcanumの過去に配布したリプレイのPC/NPCを題材とした2篇のSS本です。
 本文は稲葉樹。表紙は比良坂さん作成。今回は両表紙の1枚絵となっております。
 本文カットはほどろ堂の鳳朔太郎さんが担当してくださいました。無料配布の割に豪勢な事になっておりますよー!
 スペースにお越しの際は是非お持ち帰りください。そんなに部数は作ってはおりませんが……多分間に合うでしょう(汗笑)

 その他は、既刊としておなじみのラインナップ『札の後継者たち』『ようこそ、扉の向こうへ』『Other World,Another World』『ひうちの剣』も持ち込みます。
 今回レジングッズは搬入しないことにしました。冊子のみです。

 arcanum頒布物は一律500円となっております。勿論今回無料配本は別ですが。
 サークルにお越しの際は、是非ご覧くださいませ。

 また、相方のほどろ堂さんの発行物も取り扱わせていただきます。
 DX3rd用サプリメント『ディスオーダーシティ』を中心に、その関連物と、新刊の底本となった『MOONLESS NIGHT』リプレイもご用意させていただきます。

 特に、鳳さんに確認を取ったところ、『MOONLESS NIGHT』1巻目につきましては、かなりの希少在庫となっておりまして、今回頒布分が恐らく最後の機会になります。
 手に入れておらず迷っていた方はお早めにスペースまでお越しください。但しその際売り切れの場合は大変申し訳ありません。

 また、ほどろ堂扱いの頒布物につきましては、一部年制限のあるものがあります。場合によっては頒布をお断りする場合がある事はご了承ください。

 と言ったところで駆け足での宣伝となります。

 明後日11/4(月)に、会場でお会いいたしましょう。その際はどうぞよろしくお願いします!
スポンサーサイト
2013.11.02 Sat l 発刊情報 l コメント (0) トラックバック (1) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://pentagramstar.blog135.fc2.com/tb.php/65-b3feac4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
大田区エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。