FC2ブログ
 こんばんは。arcanumサイド・たつきでです。
 ……って、うわー! 夏コミ当選のご案内もしてませんでしたねここ!(汗) 滞りすぎでしょう!?

 などと反省をしつつ。改めまして、今更ながら。
 今夏もほどろ堂/arcanumともども無事に夏コミサークル参加と相成りました。
 スペース番号は金曜日(1日目)東ホ-39(a:arcanum/b:ほどろ堂)となります。
 例によって電源不要・ダブルクロスでの参加となります。今夏もどうぞよろしくお願いします(礼)

 という訳で。サークル参加と新刊入稿告知が一緒となってしまいましたが。この先はarcanumサイドの夏新刊告知となります。
 長くなりますので、この先は追記にて。

君がいた夏
(クリック拡大)

『君がいた夏』
ダブルクロス3rd Ed. ノーマルステージリプレイ
モノプレイ 新書判 p.208 頒布価格:¥900-(予定)


 はい。ということで新刊のお知らせでーす。
 今回も前回に引き続き、新書判一巻完結のリプレイとなります。

 とある山の麓にある片田舎の小さな町。
 そこで過ごす少年と少女。そしてそれにかかわるほんの一握りの“超越者”たちが、今年も経験するのは、ずっと変わらない、懐旧の中にある煌めきと、寂寥を醸し出す夏の日々。

 それが呼び起こすのは、誰かの後悔なのか。それとも、願望なのか。
 その答えはいつだって見いだせないまま、今年もまた、彼等に──繰り返すだけの、いつもの夏がやってくる。


 ノスタルジィあふれる、世界にとっては小さな……彼らにとっては忘れられない、ほんの些細な非日常。そんな、ダブルクロスとしては王道ともいえる物語を目指してみました。
 是非お手にとって、彼らの物語を目の当たりにしていただけると嬉しいです。

 というところで、まずは簡単な告知となります。後日、サンプルページも含めてアップできたら……いいなぁ。

 既刊も一部を除き、スペースにて頒布予定です。旧作などの見逃しなどがありましたら、併せてご利用くださいませ。

 それでは、改めまして、今夏も金曜日(1日目)東ホ-39(a:arcanum/b:ほどろ堂)にてよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

2017.07.21 Fri l 発刊情報 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://pentagramstar.blog135.fc2.com/tb.php/95-7a7b05cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)