FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
猛暑と豪雨が交互にやってくる慌ただしい夏、皆様如何お過ごしでしょうか。
年末にFGO第一部をクリアしようと必死になっていましたが、レジライとホームズを一度に引きたいがためだけに、脱稿してから地底編を必死に進めているところです。
いつも大体こんな感じです、鳳です。

このように、現在は心身共に健康かつ健全な鳳ですが、実は5月の下旬から、家族や親類、ペットには立て続けに色々ありまして。
流石の鳳もナーバスになり、体力も底を尽きかけ、イベント参加もほぼ諦めていたんですが……
7月の半ば頃になると周辺が落ち着いてきたので、急遽1冊作ってしまいました。


というわけで。ほどろ堂のC92(8/11金曜日)新刊は
『グリーディリィホリック』 B5判、56頁、頒布価格500円
「ダブルクロス the 3rd Edition」の創作BLステージ「ディスオーダーシティ」のリプレイです。
詳細は追記にて。
『グリーディリィホリック』 ほどろ堂C92新刊
B5判、56頁、頒布価格500円


グリーディリィホリック

 それは欲望の街に放たれた狂気。
 物言わぬ躯はただ消え去り、白き心は黒へと染まる。
 堕ちたるその身が向かう先、待つのは破滅か解放か。



今回のGMは『MOONLESS NIGHT BL』シリーズでお馴染みの方にはお馴染みの、大和さん。
『ディスオーダーシティ』掲載シナリオ『Greedily Holic』のテキストオンラインセッションのリプレイです。

 ……つまり、
 完全ネタバレです! ネタバレの塊です!
 これからセッションを遊ぶ予定のある方はご注意ください。

本書では、『Destruction Device』に登場、弟を捜しに乱都へやってきたベルクト参加者のタクの他、同作品他に登場の刹那的快楽主義者の裁定者、テオ。『ホーンドムーン』に登場のしたたかな情報屋の少年、ナオ。そして今回初参加となる、コミューン自警団の素直わんこ少年、セイゴ。
アゾット中毒に陥った一人の少年を巡る、一癖も二癖もあるPCたちの、欲望(ねがい)と歪み、利害と利用の交錯するリプレイとなっています。


ノスタルジックなダブルクロスの新刊リプレイ『君がいた夏』を頒布されるarcanumさんのお隣、
「東5ホール:ホ39b」で2サークル共々お待ちしております。
スポンサーサイト

2017.08.02 Wed l 発刊情報 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://pentagramstar.blog135.fc2.com/tb.php/97-60e79859
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。